SSブログ

はじめてパソコンを買ったら何をやる?〜ブログ日記脱却のために〜 [振り返り]

ぽつりぽつりと、日記を書いていたのですが、

そんな内面と向き合うブログ脱却のために記事を書いたのが、

はじめてパソコンを買ったら何をやる?という記事。

日付を見ると2013年、今から8年前くらい。



これのおかげで読者が増え、niceがほとんどつかないブログですが、閲覧数はなかなか多くてやる気にもなりました。



今でもはじめてパソコンを買ったら同じことをするんだろうなと思い、
ブログ生活、初心に帰る意味でも、
まとめブログにUPさせていただきます。

→はじめてパソコンを買ったら何をやる?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。